上野村ヒルクライム 4位

c0208218_18335647.jpg
上野村ヒルクライムに参加してきました。

どうにも風邪が治らず体調不良ではあったが、昨年はここで事故をやらかして骨折しているという件もあり、心情的なリベンジということで何が何でも参加する必要があった。うむ。

参加者は500人弱、エキスパートは15人。(実際は更に少なかった)
個人的にはもっと参加者が増えても良いのではと思うのだけど、なんだろうね。
もし自分がホストだったら、どうすれば大会にもっと人が呼べるのか?というのはよく考えたりします。

レースはというとパレード走行から早くも息が上がり始めるという情けない状態。

早々と抜け出していった田村さんを見送り、もう一方と追走するも早々と脱落。
更にもう一人見送りで10km弱を個人TT状態。

c0208218_18344729.jpg
ゴールした時には久々に口の中で血の味がした。

c0208218_1835672.jpg
普通のレースならば箸にも棒にもかからない状態なのだろうけど結果4位。
表彰していただけるとやっぱりとても嬉しいです。
順位って大事だなと改めて思いました笑

c0208218_18352076.jpg
終わってから周辺を観光して温泉入って帰宅。

c0208218_183553100.jpg
天空回廊。

c0208218_1836132.jpg

c0208218_18543315.jpg
定時的に上がるシャボン玉がロマンチック。

c0208218_18361440.jpg
子供が遊べるところもあって良かった。

c0208218_18362412.jpg
そろそろこういうもので遊ぶ歳ではないのでは!?とパパ的には思うのだが、良い意味でうちの子は幼くて助かる。

(まだ2ヶ月残っているけど)レースとしては今年は事故なくすべてのスケジュールを消化。ホッ。
[PR]
by condle1 | 2014-10-20 18:39 | レース
<< 通勤のみ 通勤のみ >>