人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒

体重53.1kg。

朝方は雨だったので天候の回復を待って11時半くらいに出発。
朝練派の僕がこんな時間に練習に出るのは年に1回あるかないかだろうな。
朝に出られないともうやる気なくしちゃうんだよね。

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_2233441.jpg
松郷で調子の悪さを確認。なんだか筋肉が硬い。

白石1本目
■27分15秒 234W 173拍 74回転 4.40W/kg

うむ。いつも通りの安定感。

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_2233557.jpg
こっちはそれなりに降ったようだ。

次。

白石2本目
■27分01秒 235W 169拍 72回転 4.42W/kg

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_2233724.jpg
全く気が乗らないので2本でやめたいところだったが、勿体ないなとも思い、惰性で走る。

白石3本目
■27分12秒 233W 174拍 71回転 4.38W/kg

あぁ、なんだかドップリ疲れた。

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_2233876.jpg
やりたくないものを無理にやるもんじゃないな。

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_22331093.jpg
写真撮りながらゆっくり走ってる方が楽しいんだよな。。

白石三本 ■27分15秒 ■27分1秒 ■27分12秒_c0208218_22331122.jpg
こんな時間でも走っている人が沢山いたのが驚きだった。

帰ったら17時。
仕事帰りの人がバタバタしている中でのんびり自転車を組み立てているのは何か奇異な感じがして落ち着かない。
やはり早朝練に限る。
by condle1 | 2014-03-03 22:26 | 白石峠
<< 通勤のみ 通勤のみ >>