人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石二本 ■27分 ■29分54秒

体重53.5kg。

3週間ぶりに体重計へ。
変わってない、か減ってるくらい。
自分の場合は走らないのが一番ダイエットになる。走らなければ腹は減らない。
半端に走るのがご飯が美味しくて一番太る。
走るなら徹底的じゃないとマズイ。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20411887.jpg
5時出発。

小川に6時半に着くともうしっかり明るい。寒さも1月と比べたら軟弱。
季節が進んだのを感じる。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20411930.jpg
普通に雪が残っている。。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20483342.jpg
駄目元で笠山に向かう。
跳ねられた雪で車幅が狭いので気を付けながら。

入り口到着。特に問題なさそう。とりあえず登る。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412043.jpg
なんだ、全然大丈夫じゃん~。と油断し始めたところで突如ストップ。
走れるのはあくまで除雪してあるから。それは民家があるところまでだった。。
これはまだしばらく駄目そう。トイレまでだから正味10分くらいか。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412112.jpg
続いて白石さんの様子を見に行く。

松郷はブラックアイスバーンにヒヤっとしながらも問題なくクリア。
しかし泥がひどい。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20483560.jpg
白石さんスタート。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412282.jpg
これは危険だ。

それにしても白石さん緩いなぁ。。かといって速く走れるわけじゃないんだけど。
笠山先輩に(精神面を)相当鍛えられたな。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412250.jpg
通い慣れた道を走っているとはとても思えない。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412320.jpg
蔵王だか草津だかを走っているような気分。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412459.jpg
これは最高に気持ちいいぞ。。

白石1本目
■27分 242W 73回転 4.52W/kg

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412516.jpg
結果からいえば問題なく登れた。

次。

気持ちいい。ずっと走っていたい。

しかし体力の方が限界。

白石2本目
■29分54秒 209W 68回転 3.90W/kg

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20483469.jpg
緩いとかいってすいませんでした。

そんな訳でとりあえず白石さんから再開かな。
夜勤前でも2本くらい登れるか要検証。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20483484.jpg
こんなとこでかまくら作ってる猛者は誰ですか。

白石二本 ■27分 ■29分54秒_c0208218_20412654.jpg
右手は雪を跳ねた場所ではない。
サドルの高さくらいまであるから今だに1m弱はある。あり得ん。
by condle1 | 2014-02-25 20:48 | 白石峠
<< 通勤のみ 通勤のみ >>