人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒

体重54.4kg。

5時10分出発。

輪行笠山。

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒_c0208218_1843658.jpg
-5度!寒い。指と足が千切れそう。。

とりあえず1本目は抑えめで。

疲れはあるような無いような。できる限り回していく。

水場13分55秒、239W。

ちょっとキレがないかな、やっぱ。

抑えた分、後半を持ち上げる。

笠山1本目
■25分1秒 246W 164拍 77回転 4.52W/kg

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒_c0208218_1843785.jpg
トータルでは良い感じだった。

脚がほぐれた次は抑えながらも力を込める。回転は忘れずに。

水場13分45秒、242W。

1本目と同じように後半に向けて上げていく。より強く。
最後1kmの5分は5.2倍くらい。。

笠山2本目
■24分56秒 247W 163拍 75回転 4.54W/kg

イメージ通りに走れた。

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒_c0208218_1844062.jpg
この練習は白石自走していた時より狙った負荷が掛けられるかな。
あっちの時は謎の疲れが出たりして波が大きかった。
峠以外はサイクリング走りのつもりだったけど長く走るってやっぱ疲れるんだろうな。

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒_c0208218_1844012.jpg
とはいえ強くなるのか弱くなるのかは別問題で未知数。

笠山二本 ■25分1秒 ■24分56秒_c0208218_1844244.jpg
被写体的にはこちらはモノクロームな雰囲気なので飽きたら白石にも行こう。

flickrにもアップしています。
by condle1 | 2014-01-28 18:06 | 笠山
<< 通勤のみ 通勤のみ >>