白石半本 17分20秒

体重53.4kg。

5時半出発。
バイクはイザルコ。

星空の下を走るのがクセになるほど気持ち良い。
世界を貸し切ってるかのような気分。
チップは忍耐。

c0208218_18513735.jpg
路面が凍結しているようなので気を付けながら走る。

c0208218_18514124.jpg
途中でフロントもリアも(ダウン)シフトが効かなくなる。
昨日ずぶ濡れて帰ったからワイヤーの中で残った水分で凍結したんじゃないか。
という結論にしておいた。

c0208218_18514259.jpg
仕方なくアウターのリア真ん中くらいでえっちらおっちら走る。

2時間11分、134W、23.4km/hで到着。

c0208218_2223314.jpg
シフトは直らない。
白石アウターはさすがに厳しいのでワイヤーを緩めて強制的にインナーへ。

水場12分20秒、238W。

まぁ相変わらずな感じ。

c0208218_18513899.jpg
路肩の雪が増えてくる。

凍結箇所も増えてきたのでやめる。
路面を選べば登る分には大丈夫そうだけど下りは自信無い。
万に一つもコケるわけにはいかない。

白石途中まで
■17分20秒 234W 158拍 69回転 4.38W/kg

不完全燃焼だしで自走帰宅。

帰りに奈良さん集団とすれ違い。
しまった、今日は混ぜてもらえば良かったかなぁ。でもこの体たらくじゃなぁ。。

物見山で腹減りに耐えかねてどら焼き補給。
夜な夜ながっつりカーボローディングしてるのにすぐガス欠する。
ロクに食べてない夏が無補給で帰れるというのに。
体温維持って結構カロリー使ってるのかな。

c0208218_18593120.jpg
コストコのカロリーやばそうなクッキー。
[PR]
by condle1 | 2013-12-21 22:23 | 白石峠
<< 白石一本 ■26分27秒 通勤のみ >>