人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物見山まで

体重52.2kg。

ローテ一回飛ばしたけど脚の調子はなんだか良くない感じ。むしろ悪い。

出るかどうか迷ったが今週空けすぎてるのでとりあえず出る。
帰りは輪行のつもりで疲れをためないように。

走り始めてもやはり駄目。重い。

物見山。6倍が苦しい。

どうしたもんかと山村坂を下り終えるとW様とバッティング。

「1本お願いします。」と言うから、白石?と思ったら山村坂をと言う。。
いやいやいや、今下ってきたとこだし逆方向だし白石行くのにあり得ないし。。
と思ったが、もうこのまま帰れば良いかということでお付き合い。

仮にもサラ脚で負けられないので頑張ってなんとか引導を渡す。2、3秒差だけど。

山村学園坂
■1分45秒 380W 168拍 74回転 7.27W/kg

ラップはちゃんと取らなかったので大体。そんなに速くも無かったか?

雨男同士お互い週末頑張りましょう。

まだ時間が早いので通勤渋滞のバイパスをタラタラと帰る。

102TSSくらい。

物見山まで_c0208218_18144526.jpg
コスモス。
by condle1 | 2013-10-18 18:14 | 練習
<< 通勤のみ 通勤のみ >>