人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■22分20秒

体重51.95kg。

麓まで1時間47分、28.7km/h。143W。
最速記録じゃないかってスピード。
高坂の踏切に引っかかるかどうかでアベ1km/h、2km/h簡単に変わるから運も大きいんだけど、とりあえず気持ち良い。

アームウォーマー、レッグウォーマーを装備してきたけど暑すぎるので脱ぐ。

まぁまぁ疲れてたけど勢いで登り始める。

水場9分55秒、279W。
久しぶりにピンで10分切り。

道が綺麗になったのでスピードに乗るかと思いきや、ブレーキずってるのかってくらいに進まない感覚。
もしくはパンクしてるのかと何度も後輪を振り返ってしまった。
コールタールが悪さしているのだろうか、とにかく走りが重い。

白石
■22分20秒 269W 167拍 70回転 5.18W/kg

しかしタイムは出た。

20度ちょっとくらいがパワー出る気温なんだろうな。
ベスト出るのって5、6月と9、10月だし。

白石一本 ■22分20秒_c0208218_11384633.jpg
帰りは輪行。
by condle1 | 2013-10-08 17:18 | 白石峠
<< 通勤のみ ローラー練 流し >>