人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■23分40秒

体重51.5kg。

ケイデンス高めに意識して。90~100回転回していく。
でも200W台に乗せようと思うと80台後半とかになってしまう。

なかなか元気なまま登りへ突入。

水場10分40秒。久しぶりの10分台。

ガッツリ飲み食いして1kgくらい増やすとやっぱ力入るな。
そして白石は一本をじっくり登ってを繰り返していくのがコンディション作りの上でベストのようだ。

白石
■23分40秒 250W(くらい) 162拍 73回転

ゼロミスッたようで218Wとかなったので脳内修正。
今の体重で23分台という微妙なタイムって無かったのでよくわからないがこれくらいだろう。

表松郷は踏んでいく。5倍くらいだけど。

輪行。輪行。輪行。
駅到着時残り6分で4番ホーム発という悪条件だったが間に合ってしまった。
慣れたもんだ。

白石一本 ■23分40秒_c0208218_811336.jpg
ひと月ぶりの診察。
骨は相変わらず離れたままに見える。付いてるは付いてるらしいけど。
次は二ヶ月後で良いらしい。
by condle1 | 2013-09-09 08:09 | 白石峠
<< 若様練 白石一本 ■24分26秒 >>