人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■24分26秒

体重50.6kg。

雨/曇り予報。
ずっと梅雨みたいな天気だ。悩みに悩んで出発。

少し降っているが今日は気温が高くて助かった。

涼しくなって力が入るようになってきた。
4月くらいの調子にはなってきていると思うんだが。
平坦は快調なペースでAvg27.2km/hで峠に到着。

でも登りが重いんだよなぁ。軽いはずなのに。
サドル下げたのが良くないのだろうか。
ヒルクライムは思い切り上げてガンガン踏むのがシンプルイズベストなのか。

水場11分ジャスト。251W。

白石
■24分26秒 247W 165拍 71回転 4.88W/kg

今日はちょっとタレた。

輪行につき。松郷へ。
上げられるだけ上げる。っても6分くらいを260W弱。頑張ったとこでメリハリ無いなぁ。

駅に着くと人身事故で止まっていたが、すぐ動いたので良かった。

帰って次女のランドセルを買いに行く。池田屋というところで長女もここ。
白石一本 ■24分26秒_c0208218_20455351.jpg

白石一本 ■24分26秒_c0208218_20454231.jpg
カラーに三転四転してやっと決まった。紺にピンクのステッチ。
下の子はブルーとかの男の子っぽいカラーが好み。

ランチ兼ディナーに三尺三寸箸というブッフェ。

白石一本 ■24分26秒_c0208218_20452057.jpg
食べる。

白石一本 ■24分26秒_c0208218_20452723.jpg
食べる。

むかーし、子供産まれる前に相方と行った時はヘルシー路線だった気がするんだけど、なかなかガッツリ系な店にチェンジしていた。
それにしても胃が小さくなってるなぁ。
思ったより全然食べられなかったのが悔しい。
まぁ3500kcalくらいは摂取したと思うけど。。
by condle1 | 2013-09-08 11:21 | 白石峠
<< 白石一本 ■23分40秒 白石一本 ■24分50秒 >>