人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■27分47秒

体重51.2kg。

手短に白石へ。
睡眠は取れないがこんな生活も今月までと思うと心持ち寂しいような。

やはり朝から暑い。30度越えている。

筋肉痛が治まってきてとりあえずペダルを踏んでる感じは戻ってきた。

しかし登りになると、てんで駄目。

いつも通り?悲しいことに入りっぱなから全く掛からない。
ギア上げてもダンシングしても脚が負けて進まないし。
暑さのせいか頭もぼーっとしてきて、このまま我慢大会してもしょうがないので水場で一旦休止。

白石一本 ■27分47秒_c0208218_2137169.jpg
水を被って再スタート。

この一ヶ月やってきたことは間違っていたのかなとか考えながら悶々と登る。

白石
■27分47秒 214W 154拍 70回転 4.17W/kg

これってもはや練習になってるのかいな?って感じの負荷だ。

クーラー効いた部屋でローラーした方が明らかに合理的で効率的なんだろうけど、僕はどうしてもローラーが慣れない。

松郷を登って輪行。
前回は坂を避けようとして、ときがわ町まで降りて駅に向かったけど明らかに遠回りで失敗だった。
やはり峠越えが最短のようだ。

小川町と朝霞ピストンの7月、8月はもしかして定期作っちゃった方が安い?と思って調べたけどさすがにそんな事はなかった。
まぁ片道だしね。
by condle1 | 2013-08-11 18:17 | 白石峠
<< 白石2本 ■25分18秒 ■2... 白石2本 ■26分41秒 ■2... >>