人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石2本 ■28分22秒 ■25分32秒

体重51.2kg。

4時半起床。
早起きは絶好調だが相変わらず脚は絶不調。

疲労感を更に溜めながら峠へ向かう。
今日は物見山さえ全く上がっていかない。
ここで引き返そうと思ったくらい。

白石二本
■28分22秒 209W 147拍 66回転 4.08W/kg
■25分32秒 234W 157拍 66回転 4.57W/kg

1本目、やはり全然駄目。
苦手のダンシングを駆使して駄目なりに頑張る。
こういうキツい時の走り方や力の使い方こそ土壇場で生きるはず。
ゴール1000m前で余裕などある訳がないのだ。

2本目、やや力が入るようになる。
近頃の傾向として2本目の方が調子が良い。
1本目がアップになるのか?って、2時間かけて走ってきてるのはなんなのかと。
28分の後だと25分でも異様に調子良く感じてしまうのが悲しい。

白石2本 ■28分22秒 ■25分32秒_c0208218_21411733.jpg
補給はどら焼き1個と500mlペット1本。

やりたい仕事もあったし2本で切り上げ。週末また頑張ろう。

先日走った横白石を上がって駅へ向かう。
13分210Wくらい。ケイデンスは57。しっかりトドメを刺しました。

疲れたのか川越辺りでウトウトして和光まで乗り過ごしてしまった。
by condle1 | 2013-07-23 21:40 | 白石峠
<< 通勤のみ 続続東秩父満喫練 >>