人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石4本 ■27分26秒 ■25分53秒 ■26分20秒 ■28分50秒

体重51.6kg。

白石さん4本。

■27分26秒 220W 149拍 65回転 4.26W/kg
■25分53秒 234W 156拍 67回転 4.53W/kg
■26分20秒 225W 156拍 67回転 4.36W/kg
■28分50秒 208W 149拍 64回転 4.03W/kg

疲労が濃い。
登る前からどうしようもない脚のだるさ。
1本目、やはり全然駄目。
とりあえずもう1本だけでもと思って登った2本目がプチ復活。
下山の時に水場でクーリングしたのが効いたか?
こうなるとキツイとはいえ水がある白石はやっぱりありがたい。
降りる度に水をかぶるようにする。
3本目も慣性で登りあげ、一休止。
4本目を惰性で上がってエンド。もう全く力が入っていないが。

補給は500mlペット2本と薄皮クリームとどらやき2個。

それにしても弱い。。情けなさと虚しさでいっぱいだ。
状況的には入院中が一番最悪だったはずだが、どこか現実感に欠けていた。
早く走りたい!という希望もあって何も考えずに前を向けた。
走れるようになった今の方が絶望感は深い。

「何もかもうまくいっていたのに。」
「なんでこんな事に。」

今更考えても仕方ないことばかりが頭の中をグルグル巡る。

帰りはまた小川駅より輪行。
登りはもう勘弁だったが若干日陰がありそうな松郷峠を越えていく。

輪行の準備はまだ15分くらい掛かる。
それより何より油で手を汚さずに仕事が出来るようになりたいもんだ。

白石4本 ■27分26秒 ■25分53秒 ■26分20秒 ■28分50秒_c0208218_1795394.jpg
今更ながら梅が手に入ったので梅酒作成。
飲めるのは1年後。再びの入院明けの頃のお楽しみか?
by condle1 | 2013-07-12 17:09 | 白石峠
<< 通勤のみ 手術より一ヶ月目 >>