人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 □27分33秒

体重52.4kg。

1ヶ月ぶりの白石さんへ。

レーサーで外出て気付いたが、なんか、、怖い。車が怖い。
車という車がみんなこっちに突っ込んできそうな恐怖がある。プチPTSDですか?
事故の時の怖さなのか、今コケたら終わりっていう強迫観念からくるのか分からないが。
怖い思いすると自覚無くてもこうやって刷り込まれるんだな。
これもリハビリ出来るのかな。

低いペースで走っている分には以前と変わらないように感じるが、登りはどうか。

21tからスタート。
お、案外いけそうな感じ。。クルクル回る。
全く踏めないけどこれでいけるなら、、と思ったが、1kmもたず回すことも出来なくなる。
あとはひたすら疲労物質との戦い。
キツイとこはダンシングで誤魔化したいがそれも出来ないからしんどい。
水場でもうやめたかったが遅かれ早かれまず登りきらなきゃ始まらない。
必死の思いで登り切る。

白石
■27分33秒 211W 62回転 4.02W/kg

軽いといってもこれじゃ40kgにでもなってくれないと割に合わないぞ。。
またやり直しだな。

帰り道は果てて平均100Wも維持できず。

しかし当たり前だったこんな生活がまた出来るのが嬉しい。頑張れるかな。

白石一本 □27分33秒_c0208218_187945.jpg
これうまい。

白石一本 □27分33秒_c0208218_1871026.jpg
今回は繋がってきてるのがハッキリ分かった。早くくっつけー。
by condle1 | 2013-07-02 18:04 | 白石峠
<< 通勤のみ ローラー練 20分 >>