人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4週間と3日

体重51.8kg。

明日は美ヶ原か。
去年は直前に病気して沈没してしまったし、パンクでDNFもあったし、このレースはどうも相性が良くないみたいだ。

今月は結局三つレースポシャってしまったな。

リハビリにいそしむ。
腕がやっぱり垂直に上がってくれないな。
上がってるっちゃ上がってるけど左とは柔軟性が全然違う。
筋肉がまだ硬いせいなのかプレートある限りこれが限界なのか。先生に聞いてみよう。

苦手だった後ろに手を回す動きは問題なくなってきた。
ちょうど、サイクルジャージのポケットに手を出し入れするような。
これが出来ないとね~。

4週間と3日_c0208218_22351017.jpg
お昼はたこ焼きパーティー。30個以上食べてしまったかな。
by condle1 | 2013-06-29 22:32
<< 一ヶ月 4週間と2日 >>