人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

退院_c0208218_21113630.jpg
出所しました。丸10日か。
ビジネス的諸般事情もあり、若干ゆっくりさせてもらった感じですね。
練習やレースで怪我しましたとかじゃこうはいかないよな。
やっぱヒルクライム専門かな、僕は。
それでもリスクの大部分はトレーニング中にあるだろうから本当に気を付けていかねば。

退院_c0208218_21113517.jpg
毎日毎日来てくれた家族に感謝してもし尽くせない。
手術室に入る前、終わって朦朧としている時、握り続けてくれた手にどれだけ支えられたことか。
たったそれだけのことがこんな力になるなんてね。
いつかは僕も。。大事に胸にしまっておこう。

それにしてもこういう時、独り者だったらどうなってたんだろうと考えてしまう。
通院から何からまだまだ相方に頼りっぱなしだし。
なるようにしかならないんだろうけどさ。

ジッとしている分には何も無くなったけど、歩くとまだ傷が痛むかな。
しかし青い空の下、頬に当たる風が気持ち良い。
なんだか何もかもが新鮮。
最高だ。
by condle1 | 2013-06-17 21:10
<< 三週間目 入院8日目 >>