人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂ダッシュ練

体重53.65kg

なんか立ちくらみがひどい。
この一ヶ月で3kg近く落ちてるが、少し無理があるのか。
ここまでやるつもりは無かったのだが、僕はやることがどうしてこう極端なのかと嘆いても始まらない。
この頃火が消えてしまったようにパワーも出ないし、もう少しゆとりを持とうかな。

それでもっていよいよ梅雨入りらしい。

今日も降るんだか降らないんだか微妙な天気。
昨日しっかりロング乗った気分的な余裕もあって今日は短く。
乗らなくても良いくらいのつもりだったけど明日明後日は宿直で乗れないし。

近所の坂をダッシュ。
登って降りて大体40秒-45秒くらい。
Uターンの時に車に捕まったりするのでレストの方は50秒とかになったり。まぁアバウト。

まず10本。のつもりが何が何だか分からなくなって12本やっていたらしい。

■188W 152拍 72回転

登坂中で400~450Wくらい。500Wはいかない。

町内グルっと回ってレスト10分くらい。

その気になれば3分で家に帰れる距離。。誘惑に負けずもう10本。

■199W 155拍 78回転

最後は心臓が破れそうだった。
しかし坂を使ってもこれである。
笑われそうな弱さだが。。これが僕の現実だ。
続ければ慣れるのかな。

計55分 86TSS
by condle1 | 2013-05-29 20:57 | 練習
<< 事故 続・東秩父練 >>