人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー練 40分

体重55.6kg。

白石さんの予定だったが気が乗らずにやめ。
気が乗らないって事は疲れてるってことだ。
ま、ロングも控えてるし。

しかし何もしないで仕事行くのも罪悪感なので久方ぶりのローラー。

■15分 277W 175拍 77回転 4.98W/kg
■10分 267W 175拍 80回転 4.80W/kg

計40分くらい。

横着して扇風機無しでやったら死んだ。。
15分でオーバーヒートしてまた掛け直したが駄目だった。
以後気をつけよう。

ローラー練 40分_c0208218_21471353.jpg
ローラーにご執心だった頃、こういったのが欲しくて散々探したがどうしても見つけられなかった。
そもそも他の一般的な用途も思い当たらないから、なんて検索すれば良いのか分からなかったし。
相方が楽器をするようになって、しれっと使ってるのを見て愕然としたのだった。
『譜面台』だったのね。。
by condle1 | 2013-04-30 21:44
<< 4月の走行距離 1595km 白石一本 ■22分55秒 >>