人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド草津(軽量バイクコンテスト) 3位

ツールド草津(軽量バイクコンテスト) 3位_c0208218_2061567.jpg
草津は降雪の為中止となってしまいました。
非常~~~~~~。。。。に残念ですが自然には勝てません!
レース中止って経験は初だなぁ。

ツールド草津(軽量バイクコンテスト) 3位_c0208218_2061717.jpg
併催していた軽量バイクコンテストなるものにエントリーしてみたら3位となりました。
徒労に終わるんだろうなと思いながらも、いちおー決戦仕様にしておいて良かった!
これで4.875kgらしい。
ツールド草津(軽量バイクコンテスト) 3位_c0208218_2061959.jpg
チャンピオンは4.355kgだそうな。(NGでしたら消します。)
キャノEVO限定フレームにほぼAXライトネス仕立てでした。
それでもカセットがノーマル仕様だったりと、”完全体”なら4kg切れるとか。
うーん。参りました。

6億当たったら僕も3kgバイク作ろっと。(最近クジで夢見るブーム)
by condle1 | 2013-04-21 20:05 | レース
<< 白石一本 ■24分17秒 草津前日 >>