人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■24分56秒

体重54.5kg

今朝は暖かかった。真冬でもこれくらいだと助かるんだが。

白石
■24分56秒 256W 176拍 74回転  4.69w/kg

水場10分56秒、265W。
もう暑くて途中から半袖になりたくなった。

暖かかったせいか今日はとても調子が良かった。心拍もシッカリ上がったし。

踏んで踏んで踏んで踏んだ。

新城が引き足重視しているみたいな事言っていたので、この頃その辺を意識してペタリングしていたのだが、踏み一辺倒の自分には合わないようだ。
ダンシングは大の苦手だが極端に言えば、シッティングのままずっとダンシングしている感じが僕のペダリングだ。
良いのか悪いのかは分からないが、当時の田代さんもバーンバーンと踏むだけと言っていたしまぁ良いか。

白石一本 ■24分56秒_c0208218_17292056.jpg
至白石。
なんでこんな斜めった写真撮ったんだろ。
by condle1 | 2012-12-18 17:39 | 白石峠
<< 白石一本 ■25分51秒 通勤のみ >>