人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■25分31秒

体重55.4kg!

増えるのはあっという間だ。

昨日はW君と忘年会、家に帰ってもダラダラとしてしまい寝るのが遅くなってしまったので、6時半と遅い出発。
今朝は今冬一番の冷え込みだったようだが、これだけゆっくり出ると寒さもさほど気にならない。
冬は無理に5時に出ることもないか。

しかし6時台になると車が多くて緊張感がある。
いつもの感覚で走ってるとヒヤッとさせられる。
これが嫌だからやっぱ早く出たいんだな。

白石一本 ■25分31秒_c0208218_21443590.jpg
至白石。

白石
■25分31秒 252W 166拍 74回転 4.54W/kg

水場11分19秒、259W。
遅いなりに最後まで集中力を保って走れた。調子良し。
右肩下がりのパワーウェイトレシオにはガックシだが。

白石一本 ■25分31秒_c0208218_21443645.jpg
快晴。

白石一本 ■25分31秒_c0208218_21443711.jpg
朝食。

帰路も好調。
ここのとこの不調はなんだったのか?
実は靴が気になっていて変えてみた。ずっとVONTだったが、スコットへ。
VONTは堅い。もうガチガチ。
踏めてた時は良かったけど、この頃は足が負けてしまうのかどうも合わなかった。
なのでスコットへ変えてみたが、これが良かった気がする。これもこれで堅い方なんだけど。
自転車も靴も脚力に合った物を使いなさいって事だね。
しばらくこれでいこう。
by condle1 | 2012-12-10 21:42 | 白石峠
<< 裏白石一本 ■15分54秒 通勤のみ >>