人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越生周回練 5周

体重53.8kg。

体調は良い。

ピオニ-でW君と待ち合わせ。

W君は山は好きくないというので平坦で。
僕は平坦は好きくないのでこれも良いだろう。

越生周回。5周。

1周流し。2周W君引き。2周流し(ここで僕が頑張りたかったが。。)
W君の後ろで一杯一杯だ。
練習量落ちるとガクンと弱くなるなぁ僕は。。
いやいや、彼も強いぞ。
とてもJCRC Bクラスのレベルじゃないと思うが今はこっちとかもレベル高いのか。

スプリントも山村学園坂も完敗してコンビニで休憩。
毎晩カップラーメンとかチョコガツガツ食べて胃が重たいのでゼリーとヨーグルトで労る朝食にしてみた。

完全に売り切れて家までが果てしなく遠く感じた。

寒さも峠行って下り続けるとかじゃ無ければ耐えられるな。

■120km TSS233
一人で白石より強度高かったな。
by condle1 | 2012-12-05 07:47 | 練習
<< 通勤のみ 平林寺 >>