人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■22分8秒

体重53.2kg。

昨日ボロボロだったのを更にボロボロにしてしまったので、今日は休む予定だったが意外と疲れが無い。
予報も雨だったが降っていない。
ので遅刻気味だったがなんとなく出発してみる。

昨日はサドル高く感じたが今日はやたら低く感じる。
ずり落ちてるんじゃないかと確認したくらい。
そんなんで2mm上げる。
毎日のようにポジションいじるのでクランプがすぐ馬鹿になる。
いっその事ママチャリのようなクイック式にしようかとさえ思う。

白石
■22分8秒 282W 77回転 5.30W/kg

水場9分55秒、288W。
ギアは19tがずっと掛かっている。走っている感じも掛かっている。
しかし頭ではいけると言っているが脚は筋肉痛でしんどい。
パラドックスにモヤモヤしながら走る。
若干踏み踏みだが進めば何でもいいや。と思うことにした。

山村学園坂
■1分59秒 319W 68回転 5.99W/kg

22分と2分のパワーが大して変わらないってどうなんだろ。

白石一本 ■22分8秒_c0208218_1952459.jpg
ヘッドパーツに苦戦中だ。
ジャストで締めると段々緩くなるので、ゴリゴリ気味に締めるとずっとゴリゴリのまま。なんで~泣
by condle1 | 2012-10-11 21:36 | 白石峠
<< 通勤のみ 越生周回練 3周 >>