人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越生周回練 3周

体重52.95kg。

疲れが残っていて全くしんどい。ほとんど寝られていないし。

W君と越生周回練。
今度の群馬100kmで勝ちたいらしいので平坦で。
体重差12kgで登りだと僕が千切って終わってしまうしこの方が良いだろう。

一周8kmくらいか。3周。
3分交代でローテーションしながら。

先頭の時は250~300Wくらいのつもり。
結構頑張ってる気がしたけど、しかし後でデータ見るとかなりスカスカだった。
30秒くらいの丘が2、3カ所あるけどそこでアベ300Wちょいくらいか。

最終回のストレートでスプリント。
舐めてかかって併走状態から巻こうとしたらアッサリ置いてかれた。
MAX626W。駄目だこりゃ。完敗。
次は粛々とスリップ入らせて頂きます。スイマセン。
っていうかその前の丘で千切ります。

越生3周
■38分23秒 203W 87回転 36.3km\h

帰りの山村学園坂でもう一バトル。
僕は登り口からスカスカ。
バス停から上げられて半車身ビハインドされて頂上まで。
しかしゴール地点2m前でギリギリかわして勝ち。っしゃー!ンナローーーーー!!

山村学園坂
■1分52秒 339W 81回転

とにかく眠い。こっくりしながら帰る。危なかった。。

越生周回練 3周_c0208218_20274017.jpg
休憩。買って食べて後悔する油ギトギトの唐揚げ。でも買っちゃうんだよな。。
by condle1 | 2012-10-10 21:50 | 練習
<< 白石一本 ■22分8秒 白石一本 ■22分8秒 >>