通勤のみ

雨なので走っていないです。
やりません。ローラーは(きっぱり

昔の写真見ていたので、華麗なる?自転車遍歴。

c0208218_226679.jpg
GIANT XTC750とかだったかなぁ。。
ありがちですが始まりはMTB。友人に強引に買わされた?と言っても良い。02年頃。

c0208218_2273166.jpg
初ロード。FELT F75。
これはほぼ購入そのまま。上にはF55とかF35とかあって、このラインナップでFELTがロードバイクに初めて乗り出したはず。03年。

c0208218_2284515.jpg
同FELT。軽量化が進んでいる。
既にコンパクトクランク。当時はヒジョーに珍しく、まだ誰も使っていなかった。僕は先駆けで使っていたと自負している?
これが火付け役となったFSAのELITE COMPACT。すっごい柔かったけど。04年頃。

c0208218_22101886.jpg
キャノンデール Six13。
軽量化の果てにフレームが変わった。しかしリアのセンターがずれていることが発覚し半年足らずで廃車。04年。初乗鞍。

続く。

のか?
[PR]
by condle1 | 2012-09-24 22:20
<< 白石一本 ■22分09秒 白石一本 ■22分54秒 >>