人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■23分49秒

動きますか。。

通勤でもロクに乗ってなかったので一週間ぶりだ。

恐る恐る体重計にも一週間ぶりに乗った。

体重52.5kg。

乗鞍以降、毎晩ツールドポテチしているがそれほど増えてはいないようだ。
いや、食べた分は必ず蓄積されているはずだが。

白石一本 ■23分49秒_c0208218_17282093.jpg
白石さんただいま。もう少しお世話になるかも。

白石
■23分49秒 253W 90回転 4.81W/kg

230Wくらいのつもりが張り切りすぎてしまった。

胸には”太陽と埃の中で”が流れた。

追いかけて、追いかけても、掴めないものばかりさ~。

山村学園坂
■1分4x秒 365W(推定)6.95W/kg

ボケてラップボタンとストップボタンを押し間違えた。
しかしゴール地点の30秒平均で365Wを維持していたので、通しでもこんなもんだろう。
となると、それほど悪くは無いはず。1分4x秒台か。

白石一本 ■23分49秒_c0208218_1728223.jpg
ナタデココマンゴーだけが無くなってるじゃないか。
まさか不人気だったのか。。

これから良い季節だしノンビリ、ボチx3くらいで始めよう。
by condle1 | 2012-09-04 17:21 | 白石峠
<< 白石一本 ■24分05秒 ■8月の走行距離 1605km >>