人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定峰峠など ■26分23秒

体重52.9kg。
起床時ベースで52kg台へ。

今日はW君と定峰へ。
人のペースで走らないとなということと、白石と違うところも走らないとなという気分で。

松山で合流。
彼の調子が良いのか分からないが、平坦は一緒に走るのが今までになくしんどい。

どれだけ絞ったかという意味でベスト体重という言葉があるけど、現在の水準は決して”ベスト”ではないな。
多分54~55kg辺りがバランス良さそうだ。
今の状態は登り以外はもうまるで駄目。
いや、登りも怪しい。
落とした分もしっかりパワー落ちてプラマイゼロになっているような。。

ちなみに彼との体重差は11~12kgくらい。

松郷峠
■4分51秒 285W 170拍 100回転 5.38W/kg

目標は踏まずに出力を出す。

90回転くらいかなと思っていたけど、かなり回っていたので満足。

定峰峠など ■26分23秒_c0208218_2029553.jpg
落合で休憩。

表定峰峠
■26分23秒 248W 170拍 95回転 4.68W/kg

こっちは全然走らないので基準がわからないのだが、とりあえずW君のベスト26分15秒に及ばず。
清水都貴が高校生の時に24分で走ったらしい。
まぁ平凡な感じか。

パワーはさほど出なかったがここも回せていったので良し。

下って裏定峰。

裏定峰峠
■21分36秒 221W 160拍 88回転 4.17W/kg

なんか疲れたのでマッタリ。。

山村学園坂
■1分51秒 344W 171拍 86回転 6.50W/kg

前からVAXが降りてきて力が入ってしまったか?

松山で解散。
狙い通り良い練習になった。

もう高負荷の練習に耐えられる自信が無いので、残りの期間はほどほどで大外しのないコンディションを作れればいいやという感じ。

定峰峠など ■26分23秒_c0208218_20295474.jpg
公園で遊ぶ。
by condle1 | 2012-08-08 20:09 | 練習
<< 白石一本 ■23分17秒 白石一本 ■23分11秒 >>