人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍パワーデータ

乗鞍パワーデータ_c0208218_21281573.jpg

体重53kg。

乗鞍
■1時間1分50秒 230W 175拍 89回転 4.33W/kg

乗鞍のパワーデータって個人的にはなかなか貴重である。
一度取ったことあるけど、それはサイクリングだったし。

230Wとはオイオイって感じだけどゼロミスったか、、これが乗鞍なのか。
まがりなりにも1時間260~270Wくらいは出るはずだが、ここまでパフォーマンスが落ちるということか。

今回走って確信したのだが、三本滝と冷泉小屋の間くらい、標高2000~2100m超える辺りで一気にキツくなってどうしようもなくなる。
過去二年切れてるのもここ。
よく位ヶ原から先がキツイというが、そこまでもたないのだ。
高地耐性が弱ってしまったのか。
タレずに淡々と登れてた時と一体何が違うのだろうか。。
得意だった乗鞍は今や、キツい苦しい苦手なコースになってしまった。
それでも好きだけどね。。乗鞍は。

この日も三本滝先からタレタレ。本番だったらジエンド。
一週間練習していなかったせいにしたいが、悪いイメージしか浮かばない。。

とにかく残り頑張ろう。
by condle1 | 2012-08-05 21:30 | 練習
<< 白石一本 ■23分11秒 乗鞍試走 >>