人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■22分50秒

先月知り合ったW君と走る。
クライマー体型でこそないが、24分半ばくらいで登っていたので、一緒に走れれば良いバートナーである。

体調は筋肉のだるさが取れない感じかな。

体重54.4kg。

白石
■22分50秒 267W 78回転 4.90W/kg

W君はジーンズショップ辺りで離れてしまった。
水場で10分2秒。あら。。
自制してるつもりだったけどいつもより更に速い。やはり人と走ると力が入ってしまう。
ただし決して調子が良いわけではないのでここから失速気味に。
かなり一杯一杯でゴール。

ヒルクライム的にはなんか良くない流れだな。
調子が良いからといって、掛けては尻すぼむこんな走り方してたらすぐ潰れてしまう。
しかしスカスカしてても登っちゃうのは軽さに助けられてるからなんだろうな。
もっと力強さがなければ。。
森本、森氏とは、なおも大きな開きがあるだろうなとは感じる。

暑さに辟易しながら帰る。ガーミン36度。
by condle1 | 2012-06-20 12:15 | 白石峠
<< ローラー練 20分 2分 通勤のみ >>