人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤のみ

edge500は本体でログを見るのが激遅なことが判明した。。
今はデータをPCに取り込んだりしてないので、本体でラップタイムや週の走行距離確認できるのが重要だったのだが、これでは実用にならない。
またWKO+使うか。。でも使うとCTLとかTSBとか数字が気になって面倒くさいんだよね。
かといってgarminのトレーニングセンターとか全く使い物にならないし。
昔、ポラールで使ってたカレンダー形式の管理ソフトが非常に使いやすくて良かったね。
あれくらいがちょうど良い。

なんて色々調べていたらWKO+はmacで使えないのね。
PCをmacにしようかと考えていたのだが。。macで使えるソフトもあるみたいだけど。

とにかくデータを取り込まねば。
通勤のみ_c0208218_18495970.jpg

by condle1 | 2012-04-24 18:15
<< (一人)ツールド草津 白石一本 ■26分9秒 >>