人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■25:19

白石一本 ■25:19_c0208218_21242815.jpg
ちょっと久々白石さん。

白石
■25分19秒 260ワット 84回転

もう少しいったと思ったんだけど意外と伸びなかった。

不安定な天気で、土砂降りに晴れたりの繰り返し。
しかし行程の半分は降られていたか。
まぁ南国のようで楽しかった?

シーズン月間距離に体重追加。
体重計のメモリーから起こしたもので超大雑把。

9月 942km 52,2kg
10月 967km 51,15 kg
11月 997km 52,6kg
12月 976km 56,3kg
1月 571km 56,6kg
2月 543km 56,65kg
3月 649km 計測無し
4月 584km 計測無し
5月 648km 57kg
6月 668km 59,8kg
7月 1861km 55,6kg
8月 1145km 55,35kg

約9kgの幅があるのが自分でもびっくり。
見た目とかはあまり変わらないんだけどね。
昨年の11月から12月の跳ね具合がすごいんだけど、これは家族が田舎に帰ってしまった間のことですね。
毎日ラーメンとか食べてたよな。確か。
規則正しい食生活がまず基本ですね。。
そしてなんだかんだ、この二ヶ月で5kgもよく落としたものだ。
by condle1 | 2011-09-05 21:22
<< 通勤のみ 通勤のみ ■シーズン月間走行距離 >>