人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤のみ

仕事から帰って、お、確か今日乗鞍放送の日じゃなかったかと思い出す。時間もちょうどだった。
TVオンすると、ちょうど自分が千切れるところから始まっていてかなり脱力してしまったが、、見た。

レース展開もだが、とにかく他のレベル高いレーサーの走り、ポジションが見られるのは貴重だ。
外国人のプロのレース映像見るのとは違うし。
同じレースを走っているレーサーだからこその価値がある。

森本さんは本当に腰が高くて驚いてしまった。まんま、田代さんだと思った。
スタイルからしてもうレベルが違っていた。まさに洗錬されている。
比べてしまうと自分なんかビギナーのそれみたいだ。

森さんはかなり椅子引いてるように見える。

そういう点でとにかく面白かった。

通勤のみ_c0208218_21102186.jpg
来年は位ヶ原くらいまでは前にいれるようにならないとね。。

最初に飛び出したのはさいとーさんだったんですね。鵜沢かと思っていた。。
通勤のみ_c0208218_2194316.jpg
夕方に家族が帰ってくる。
子供がグズっていても楽しいものだ。やっぱり家が明るくて良い。
けっこーアイアムレジェンド状態になっていたよ。

あー、明日はレースか。
何もないけど、全く知らないコースを走れるということだけが楽しみ。
やられて、気合入れなおしてきます。
by condle1 | 2010-09-25 21:11
<< 箱根 通勤のみ >>