人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍前日

家事を終わらせていくのとそうでないのでは帰ってきた次の日の負担が違うので、
(自分がやる訳じゃないけど)終わらせてから11時過ぎに出発。

ところが渋滞がハンパない。所沢から乗った途端から行列。
嘘?関越の下りでこんな目に合うのは初めてだった。
藤岡JCまで駄目で2時間くらいかかってやっと抜ける。受付に間に合わない覚悟もした。

なんとか16時半に到着。

受付が終わってから身体をほぐす為にスタートから休暇村まで3本走る。
1本目はグズグズだったけど次からは割と良い感触で安心した。と同時に緊張が高まってくる。

戻ってすぐ食事。
宿はペンション乗鞍さん。
気が高ぶってきてご飯はほとんど喉を通らず、ワインとおかずだけつまむ。

そんな中も森本さんと鵜沢がいて色々話が出来て少しリラックス出来た。

乗鞍前日_c0208218_1928966.jpg
頑張るぞ!
by condle1 | 2010-08-28 17:37
<< 第25回マウンテンサイクリング... アクアスタジアム >>