人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本

いつも5時に目覚ましをセットしているんだけど、
スパっと起きれない所が現状の色々な弱さを表していると思う。
今日もグズグズして20分くらいにやっと起きる。

白石さんへ。

白石
1.25分54秒 253ワット 168拍 79回転

リズムも良いし打点も高い。

帰りは向かい風が凄まじくて時間と体力を使ってしまった。
バイパスを走ってると車の流れがあるから多少の逆風でもあまり関係ないんだけど今日はお構いなし。

やっぱりもっと強くなりたいなぁ。漠然とだけど。。
久しぶりに目標を立てよう。漠然とだけど。
来月はあれかな。何が何でも2000kmを目指そう。

どーもくん追加。というかもしかしてコッチが先?
白石一本_c0208218_1818443.jpg

100円。
白石一本_c0208218_18182257.jpg








スペイン 村治佳織  遅い時間向けかな
by condle1 | 2010-04-29 18:24
<< 白石一本 何も無し >>