人気ブログランキング | 話題のタグを見る

705の症状

友人のガーミン705が調子が悪くなって困っています。
パソコンに繋いでもPCモードにならずに電源が入ってしまうということです。
違うパソコン何台かで試しても同じだそうです。
マスターリセットはまだしていません。
同様の症状になったことがあるなど、何かわかる方いましたら知恵をいただけると助かります。

############################

とりあえず今の症状は以下の通りです。

サイコン単体としては普通に機能してます。
テストモード(レバーを押しながら電源入れる)でも全てのボタンに問題はありません。
充電器では普通に電池残量の画面になって充電出来ます。

問題はここからです。
パソコンと接続するといつもなら、パソコンと接続している絵が出てから電池残量の画面になりませんか?


それがパソコンと接続するといきなり、あの音とともに電源が入ってしまいます。
直前にデータがあってもセーブ画面にもなりません。

そしてトレーニングセンターにデバイスから受信しようにもデバイスを認識しない状態。

アップデートの不具合かと思い再アップデートしてみようとしましたが、アップデーターも接続すれば自動認識してくれるか、しない場合は手動で検索しますが、エラーメッセージが出て認識してくれないから、アップデートも出来ないです。


お心当たりがあったら些細な事でも良いので、教えて下さい。
よろしくお願いします。
by condle1 | 2009-11-27 20:23
<< 通勤のみ ローラー練 5分走 >>