人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラーフッティング

ローラーフッティング_c0208218_22311038.jpg

ローラーでインターバルの予定だったがまだ脚に張りがあったのでパス。

代わりにレースのバイクを思案する。
トレックのつもりだったがやはりこれも捨てがたい。
久しぶりに乗ったがジャストフィットだった。
このスコットは何かが体に合っているんだろう。。
逆に毎日乗っているトレックに違和感を感じてしまい、サドル引きすぎだなと思って2ミリ前にやる。
あとは実走してみて考えようか。
それとSRMを使うかどうか。

家族の意見では満場一致でスコットらしい。

通勤は脚が余って割とよい感じのペースで走ってアベレージ190W
やはり練習するべきだったか?
by condle1 | 2009-11-06 22:31
<< 通勤荒川往復 早番 通勤のみ >>