人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

定峰方面をグルグル回って178km。

土日の休みはなかなかあることじゃないので、せきなおさんとまた走ってもらおうかとも考えたけど
今回は付いてくのも厳しいだろうなぁと思い、断念。
サイクリングペースで黙々と。しかし珍しく完全に売り切れて帰った。もう無理ってな感じ。
短期では下降中。中期、上昇中。長期、横ばい。な感じだろうか。

白石のパラグライダー下のよしのやにスズメバチの巣があるようで怖かった。ブンブンと集会開いていた。

焼肉_c0208218_19371273.jpg
シューズはカネコでセールのSH-R300Eにした。
シマノ通の56さんに「しつこいはげ」と言われるほど色々聞いたが結局値段で決めたという。
シマノはソールが硬いらしい。
革も硬い今年の310と革は柔らかい300、バランスをとって300に。(いや、安いから)
両方履いてみた感じだと確かに310は革が硬かった。横が足に当たる感じも気になった。
バキュームが痛かった。。

焼肉_c0208218_19363170.jpg
田んぼ風景から変わりゆく東松山。。

焼肉_c0208218_19365270.jpg
帰ってから焼肉。
乗らないとやつれて痩せる。沢山乗ると絞れて痩せる。ほどほどに乗ると飯がうまくて太る。
ほどほどは太る。

ななみDEどーもがOAされた。
映りまくっていてびっくりしました。
by condle1 | 2009-10-11 19:39
<< おなかすいたよ 龍勢祭り >>